2009年6月4日木曜日

6/4 モニター企画 アースウォーターを使ってみよう


この日は、宇部マテリアルズさんの新商品でまだ未発売の「アースウォーター」というものをモニターすべく説明会を開きました。10人ぐらいのママさん達がシダックス南流山クラブに集まってくれました。
シダックスは大きなパーティールームがあって、モニター説明会などでたまに使用します。
アースウォーターとは、100%天然成分のヌメリ抑制剤です。三角コーナーや排水溝などに使います。
排水溝などでよく使われる塩素系のタブレットのようなものや、排水溝のものだけでなく、洗剤全般に言える界面活性剤が使用されているものは完全にお水に分解されないそうです。水質汚染のほとんどは家庭排水から出ているというのですから、私たちもできるだけ考えた方がよいのです。
アースウォーターはヌメリ取りだけに、納豆が入っているプラ容器にアースウォーターをかけておくとヌメリがなくなるそうです。ホホー。
この日はモニター商品と、粗品で高級はみがき粉をいただきました。^。^
ということで使用開始です。モニターされている方はアンケート忘れずに送ってくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。