2008年11月26日水曜日

11/26 ゆる遊び会

こんばんは。みかんクラブスタッフのあおっちです。

26日のゆる遊び会は、南流山センターが取れなかったので、赤城福祉会館にて開催いたしました。
11組13名の親子が参加し、和やかな集まりとなりました。 

当日は年齢の小さな赤ちゃんを連れたママが多かったので、手遊びや絵本をすると言うよりは、ママ同士ぺちゃくちゃおしゃべりをして過ごしました。

ママ同士、いろいろ地域の情報を交換したり、そういうのもたまには良いかなと。 その傍らで、チーム3歳児は座布団を線路に見立てて電車ごっこ。よちよち歩きの始まった1歳児もお兄ちゃんお姉ちゃんの後を追いかけてみたり。 

私も赤ちゃんを抱っこさせて貰ったり、心の温まる1日となりました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。