2009年7月27日月曜日

7/27 みかんクラブ



今日は幼稚園組も夏休みということで駆けつけてくれ、計15組ほどの母子が参加してくださいました!皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!(司会・進行、ありがとうございました&お疲れ様でした!)今回はペットボトルを使って、ジョーロ&バケツ作り。


普段はリサイクルゴミとして捨てられてしまうものが、ボク・私だけの素敵なオモチャに変身!ママとしてはとっても経済的な上に、子どもにとっては世界にたった一つしかない宝物が増えました!子どもたちは出来上がったジョーロ&バケツをぶら下げご満悦(*^_^*)☆ママたちもおしゃべりに花を咲かせて、楽しい時間を過ごしました!


次回は30日にお隣の福祉会館で10:00~12:00にゆる遊び会を行います。ゆったりのんびり・和気あいあいおしゃべりしましょう!8月の予定はまた後日お知らせいたします。また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


どなたかバーバリーのベージュ色のタオルハンカチをなくされた方、いらっしゃいませんか?ただいまこのイベントを立ち上げてくれたあきゅちゃんが預かってくれています。お心当たりのある方はあきゅちゃんにメッセージを送られるか、または次回のみかんクラブにてお伝えください。


reported by そるとん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。