2009年4月3日金曜日

4/3 お花見会(みかんクラブ)




晴天の中、毎年恒例のお花見会を開きました!
前日まで肌寒く、この日はみんなが待ち望んだお花見日和。なので、公園はたくさんの人でいっぱい!駐車場もなかなか停められませんでした~。スタッフの中には、同じ会場でお花見を別グループと掛け持ちしている人もいましたヨ。(笑)
大きな公園なので子ども達は思い思いにすべり台で遊んだり、砂場で遊んだりシャボン玉をしたり。
3歳ぐらいになるとだだーっと走り回ってしまうので、親は追いかけるのに大変(汗)
3,40分ぐらい遊んだあとにいよいよお弁当の時間です。
みんなママに作ってもらったお弁当を手に、このお弁当かわいいでしょう~?と自慢してる子もいましたね。
お弁当の後も、午後おもいっきり遊んだので子ども達はとても楽しかったのではないかなと思います。
今年はお花が咲いている間、雨も降らなかったのでいつもより多めにお花見した人も多かったのでは。それでも1週間ぐらいでぱあーっと散ってしまいましたねえ。
また来年、お花見やりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。