2009年4月14日火曜日

4/14 ゆる遊び会

報告です。 天気予報で雨が心配されましたが、無事にゆる遊び会行いました!

今回、お兄ちゃんお姉ちゃんが卒業したあと(入園後)初めてのみかんクラブとあって、 ネンネ・ハイハイ赤ちゃん中心に10組以上の親子が参加してくださいました♪ いつもワ~ワ~うるさい(?!)大きい子がちがいない分、赤ちゃんたちが悠々自適に動き回り、とっても楽しそうでした。

ちなみに、最年長のうちの息子(本日で満3歳)、赤ちゃんたちの迫力に圧倒されて、 ママのひざから離れない様子。。。 今年一年の成長が、本当に楽しみなメンバーがたくさん集まっていましたね!!

本当に、ゆるゆるとお話するだけののんびりな会でした。 みなさんの感想をぜひ、お待ちしています。

reported by aki

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。