2009年11月27日金曜日

11/27「長崎みかん」のお試しママ会報告

メルマガ等でご連絡いたしました通り、本日(11月27日(金))「長崎みかんのお試しママ会」を開催しました。

「長崎みかん」は長崎県より10㌔箱が2個(160個前後)届きました。そのみかんを参加した全員で試食しようという会でした。

会場の南流山福祉会館1階の大広間にはたくさんの親子が集まり、最後の集合写真撮影のときに確認すると、お母さん20人、お子様20人の総勢40人でした。

実は皆様のまとめ役のワタクシゆみちゃんは、子どもの体調不良で突然不参加というハプニングになりました。にもかかわらず、みかんクラブのスタッフの方々のおかげで無事に終了することができました!ご迷惑をおかけしましたが、皆さん本当にありがとうございました、心より感謝いたします。

みかんは私もおすそ分けしてもらいましたが、本当に甘くて美味しいみかんでした!またこのような企画ができたらいいなと思います。 またイベントでお会いしましょう!









音量は↑で調節できます

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。