2010年2月22日月曜日

②防犯力アップ講座と長田百合子さん講演会

前のブログ①防犯力アップ講座と長田百合子さん講演会はコチラ
http://withmama-nagareyama.blogspot.com/2010/02/blog-post.html

みなさんは長田百合子さんをご存知でしょうか?
http://www.mental-care.org/

数々のテレビ出演や、講演会に日本全国まわられています。
このたびとても急なことだったのですが、24日水曜日に主催させていただくことになりました。

先生の講演はその「気迫」と「知恵」と「活力」に満ちた講演は、実に解りやすくて爽快だと定評があります。

長田先生は「一般社団法人・日本家庭教育再生機構」と「NPO・家庭教育再生機構」の理事長を務められています。
また三十年以上に渡り愛知県で小中学生の五科目の補修学習塾を開設される一方で不登校などの子どもの問題を抱える家族のメンタルケアにあたっており、2000組以上の問題を手掛けられました。

今回急ではありますが、ご都合がつく方は是非お越しください。

日時:平成22年2月24日(水) 午後2時~3時半
場所:南流山幼稚園 体育館
定員:30~40名 ただし、お子様連れは体育館の後ろで遊ばせるようになりますので、その場合30名程度が限界だと思われます。単身でお越しいただける際はその限りではありません。

主催:withママ流山 
お問合せ・お申込
webmama-nagare@npo.withmama.info
リーダーママ/ゆみちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。