2010年2月2日火曜日

1/23 ワーキングマザーの会

今年度初のイベントはワーキングマザーの会でした。
スタッフ含め11組の参加です。場所はほっとプラザの和室。天気のいい日でお部屋もポカポカしてました。
今回はみなさんのお掃除術や時短クッキングなど、とても活発な情報交換会となりました。
また今回スタッフの発案でワーキングマザー文庫ができました。個人的に集められた本ですが、たくさんあるので是非共有されたいとのこと。私も一冊借りました。
次回は三月頃の予定です。詳細はわかりしだいBBSに載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。